2015年6月24日水曜日

冰讃

冰讃  カキ氷のお店です
マンゴーが食べられる時期だけの期間限定オープン
こだわりのお店
手作りプリンも美味しい(^^)
芒果雪花冰が人気です
私達はプラス プリン(笑)
量が多いので、ひとつを二人でいただきました

住所 台北市雙連街2号 
「雙連」駅出口2から徒歩3分。出口を出て、右方面にまっすぐ進む(民生西路を西方面へ)。ファミリーマートの前を通り、セブン-イレブンの角を右折してすぐ。左手にお店があります




 

2 件のコメント:

  1. こちらのかき氷屋さんは知りませんでした。
    時間があったら、食べてみたいです。
    情報、ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. mayumamaさん
      台湾マンゴーの美味しい時期だけの営業です
      プリンは懐かしいママの味です
      ぜひ、食べてみてくださいね(^^)

      削除